宮崎スタッフブログ|宮崎の婚活パーティーならエクシオ

宮崎の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

宮崎スタッフブログ

> 宮崎スタッフブログ

宮崎スタッフブログ

カウントダウンスタート!

皆様、おはようございます!
最近まで紅葉やイチョウの葉が綺麗に咲いていましたが、
シーズンも終わり完全に冬に差し掛かりましたね。
2021年へのカウントダウンも始まり、新しい年を迎えようとしてます。
体調管理をきちんとして、今年の冬も乗り越えていきましょう!

エクシオでは、12月後半も婚活パーティの開催を予定しております。
2020年の一年は本当にあっという間だったかと思います。
自粛という期間が続いていたかと思いますが、本年度もエクシオをご愛顧頂きまして、ありがとうございました。
来年度も皆様のご参加の程、心よりお待ちしております。

宮崎エリアの直近のスケジュールをご案内いたします。
お気軽にご参加くださいませ♪

<12/15(火)~>
・12/19(土)15:00~ 恋がしたい!Xmas 50・60歳代中心編【同世代☆共通の話題で盛り上がろう♪】
・12/20(日)13:00~ 恋がしたい!Xmas 男性EXECUTIVE編【年収500万円以上のエリート男性!】
・12/20(日)14:40~ 恋がしたい!Xmas 警察官・消防士・自衛隊・教師限定編【全国で人気企画!】
※上記いずれも【宮崎グリーンホテル2F】にて開催予定。

========================================
ご自宅で“ZOOM”を使用した、「オンライン婚活パーティ」のご参加もお待ちしております!
全国・地方圏などさまざまなパーティを毎日開催。
詳しくはこちら!: https://www.exeo-japan.co.jp/online/

35C814F03_jpeg

2020年12月15日(火) |
Category:宮崎県その他

婚活パーティースタッフ的、モテる外見の作り方

宮崎県で婚活中の皆様、こんにちは。
宮崎ではまだ凍えるほどの寒さは感じないでしょうか。
婚活がうまくいっていないときには、いろいろなことが気になりますよね。
ファッションや髪型、メイクなど。

今回は婚活パーティースタッフ的、モテる外見の作り方について。
■ファッション
無難なのはワンピース。裾の長さはマキシよりも膝丈。素材はシフォンなどもよいけれど、今の時期は薄手のニットが人気です。気を付けたいのがサイズ感です。あまりだぼっとしたオーバーサイズのものはカジュアルで、こどもっぽい印象に。適度にジャストサイズでおなか周りのお肉を拾わないシルエットがよいでしょう。

■髪型
ロングの髪型を毛嫌いする人はいないけれども、髪の毛のツヤだけはこだわるべきです。お手入れできないくらいなら伸ばさないほうが良いでしょう。髪の毛のツヤは清潔感を与えます。お風呂の時のトリートメント、参加直前にはオイルなどでつやをつけ足してください。また、髪の毛をとかすのも立派なお手入れです。

■メイク
派手過ぎず薄すぎず。男性からしたらメイクの技術は分かりません。薄目に見せて実はしっかり隠したいところは隠す、そんなテクニックを身につけましょう。まつ毛のやりすぎはNGです。また。あまり塗りたくる必要のないファンデーション。ポイントだけおさえることを意識しましょう。

いかがでしたか?つまり無難が一番なので、あまり参考にならない!とお思いかもしれませんが、無難って難しいんですよ。しかもその無難で勝負に出なくてはならないのですから、すこしでもおかしなところに力が入って自信をなくしてしまうより、無難を徹底的に習得してくださいね^^

2020年12月07日(月) |
Category:宮崎県婚活パーティーにお役立ち

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.