宮崎の婚活パーティーにお役立ち|宮崎の婚活パーティーならエクシオ

宮崎の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

宮崎の婚活パーティーにお役立ち

> 宮崎の婚活パーティーにお役立ち

宮崎の婚活パーティーにお役立ち

1  |  2  >>  

オンライン婚活が成功率高いワケ

宮崎県で婚活中の皆様、こんにちは。
宮崎ではどのような婚活が流行っていますか?

密を避けなければならないこのご時世、オンライン婚活はやってみましたでしょうか?
オンラインでできること増えてきましたよね。
それだけ時代が、多くの人求めている形だからなんです。
だからエクシオのパーティーではすでに1万人近くのお客さまがオンライン婚活を楽しんでいただいています。
そんなに多くの人と出会うチャンスがあるということなんですよ。
たくさんの人に出会ってみたいと思いませんか?

意外にただ大学や、会社で出会う人が多くても恋につながりにくいのが現状。
恋に対するモチベーションが同じとは限らないところが注意点なんです。
ベクトルが一緒の方が話はとんとんと進みます。婚活をしているという人同士が出会った方が確率が高いというのは明らかな事実。

では、オンライン婚活を早速やってみましょう!
■WEBから簡単申込
■自宅から参加
■カップリング

上半身だけお気に入りのお洋服を着て、背景を片付けてしまえばもうそこは婚活の場。行動するなら一刻も早く、運命の人を逃さないように応援しています。

2021年02月03日(水) |
Category:宮崎県婚活パーティーにお役立ち

オンライン婚活のメリット

宮崎県で婚活中の皆様、こんにちは。
宮崎では、お正月の雰囲気が漂っていますでしょうか?

昨年はコロナの影響で人と接することの貴重さを感じました。

今年は婚活・結婚意欲が高まると予想します。
コロナで身近になったリモートでできること。

オンライン婚活はいかがでしょうか。
オンラインならではのメリットがあるのでご紹介します。

■オンライン婚活
・緊張しない
対面式よりも自宅での参加のほうが緊張しません。また、司会進行がいるので、トークテーマに困りません。

・交通費の節約
自宅からの参加が可能なので、交通費がかかりません。会場が遠くて参加を躊躇していた方も参加できるので今まで忙しい職業で出会えなかった方とも出会える可能性が広がりました。

・マスクなし
今では生活に必須のマスク。対面式のパーティーではマスクは外せませんし、初対面の方にマスクを外して顔を見せてくださいというのはかなりの勇気。でもオンラインならもちろん素顔を確認できるので、メリットと言えるでしょう。

2021年01月02日(土) |
Category:宮崎県婚活パーティーにお役立ち

婚活パーティースタッフ的、モテる外見の作り方

宮崎県で婚活中の皆様、こんにちは。
宮崎ではまだ凍えるほどの寒さは感じないでしょうか。
婚活がうまくいっていないときには、いろいろなことが気になりますよね。
ファッションや髪型、メイクなど。

今回は婚活パーティースタッフ的、モテる外見の作り方について。
■ファッション
無難なのはワンピース。裾の長さはマキシよりも膝丈。素材はシフォンなどもよいけれど、今の時期は薄手のニットが人気です。気を付けたいのがサイズ感です。あまりだぼっとしたオーバーサイズのものはカジュアルで、こどもっぽい印象に。適度にジャストサイズでおなか周りのお肉を拾わないシルエットがよいでしょう。

■髪型
ロングの髪型を毛嫌いする人はいないけれども、髪の毛のツヤだけはこだわるべきです。お手入れできないくらいなら伸ばさないほうが良いでしょう。髪の毛のツヤは清潔感を与えます。お風呂の時のトリートメント、参加直前にはオイルなどでつやをつけ足してください。また、髪の毛をとかすのも立派なお手入れです。

■メイク
派手過ぎず薄すぎず。男性からしたらメイクの技術は分かりません。薄目に見せて実はしっかり隠したいところは隠す、そんなテクニックを身につけましょう。まつ毛のやりすぎはNGです。また。あまり塗りたくる必要のないファンデーション。ポイントだけおさえることを意識しましょう。

いかがでしたか?つまり無難が一番なので、あまり参考にならない!とお思いかもしれませんが、無難って難しいんですよ。しかもその無難で勝負に出なくてはならないのですから、すこしでもおかしなところに力が入って自信をなくしてしまうより、無難を徹底的に習得してくださいね^^

2020年12月07日(月) |
Category:宮崎県婚活パーティーにお役立ち

幸せの物差し

宮崎県で婚活中の皆様、こんにちは。
宮崎の皆様はお酒が強い人が多いイメージです。
そろそろ忘年会のシーズン。
同窓会のような感覚で、久しぶりに会える面々に懐かしさの中に、焦りを感じたりしませんか?
昔とは明らかに違う現在を生きている私たち。
昔は同じ立場だったはずなのに、今の私たちは自分で選んできた結果。
比べる必要もないけれど、うらやましく思ったり、勝手に優越感に浸ったり。
でも本当のところは誰にも分かりません。
幸せの基準は人それぞれ。
人生は長いようで短いので、どれだけ楽しく幸せだと感じられるかが勝負です。
忘年会で「幸せそうだね」と思われた人がいわゆる勝ち組です。
幸せそうな人の共通点は、自分の幸せがわかっていて自分で動ける人。
結婚したいと思っている人は、ぜひ結婚に向けて動いてください。
失敗なんてないんです。出会えていないだけ。

■素敵な出会いをエクシオは提供いたします

ぜひ婚活パーティーにお越しください^^

2020年11月24日(火) |
Category:宮崎県婚活パーティーにお役立ち

人見知りでも大丈夫!克服して恋愛成就する方法

宮崎県で婚活中の皆様、こんにちは。
宮崎で恋に、結婚にお悩みの方はいらっしゃいませんか?

どうしても緊張してしまって第一印象に自信がないという方。
原因が分かれば、きっと恋も結婚もうまくいきます!

婚活パーティーでは第一印象はとても大事です。
人見知りを克服して運命の人と出会ってくださいね。

■話題がない
何を話したらよいか分からないという方。まずは新聞やテレビ番組、ネットニュースからネタを探しましょう。天気の話題なども困ったときには無難。引き出しは多いほど、いろいろなきっかけになるので、情報は集めておきましょう。いろいろなことにアンテナを張ることは、人生を豊かなものにしてくれます。ただ、むやみに情報を集めるのではなく、様々なことに関心や興味を持つことで、人や自分のことを好きになる感度が磨かれていくのではないでしょうか。

■会話が続かない
考えすぎて会話のキャッチボールができていないことが多いです。良く見せようと思わず、素直なリアクションで良いと思いますよ。まず、相槌を打って、意見を述べて、質問をする。ボールをキャッチして、投げ返すところまでが必要です。また、ネガティブな発言には、誰でもあまり共感したくないもの。たとえば、好きな食べ物の話は共感してもらえたら、それを食べに行きましょうという話につながります。普段の何気ない生活の中でも、人や物に対して、良いところ探しを心掛けられると良いですね。

■対人恐怖症
オンライン婚活パーティーに参加することをおすすめします。自宅にいながらネットをつなぐだけで出会えるので、緊張は今までの半分以下になるはずです。対面すると、どこに視線を持って行って良いのか、いつ話していいのか、自分の表情がぎこちなくなっていないか、など気になることがたくさん。でも本当はそんなに考えすぎなくて良いんですよ。逆を考えてみてください。自分に対して、全然気を使ってくれなくても嫌な気持ちはしないですよね?リラックスしてくれている方が、うれしくなりませんか?自分の力で相手をリラックスさせることができた、という満足感を得ることができるのだと思います。心を開いてくれた人には、自然と打ち解けられますよね。


いかがでしたか?
原因に思い当たる節があれば、解決して克服していけます。
実はやってみると簡単なこともあるので、まずは行動してみてください。恋愛がうまくいきますように!^^

2020年09月25日(金) |
Category:宮崎県婚活パーティーにお役立ち

1  |  2  >>  

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.